ultlife

色々なことを書きます。

新ブログ開設。

お久しぶりです。と言ってもはじめましての方がほとんどかな、

ブログを更新するのは昨年の夏以来なので約半年ぶりくらいですかね。

以前はAmebaさんでブログを更新していたのですが、なぜ今回古巣を捨てて新たにブログを開設するに至ったのかというと、理由は単純明快で環境を変えたかったただそれに限ります。以前のブログはとてもダークな内容のものが多く、読んでくれている人を不快な気持ちにさせてしまうのではと思う事が多々あり、それについて苦悩している自分がいる反面やめられない自分と葛藤している時期もありました。そして気が付けば約半年間、答えは出ず結局堂々巡りの日々でした。もう自分には環境を変える他ないと、皆さんが少しでも共感できて、生きることに前向きになれるようなものをお届けしたい。ノートパソコンの購入時期が重なったのもあり、今日ついに踏ん切りがつきました。

 

心機一転、気持ちを新たにまた一からブログのある生活をしていきます。

以前のブログもいったいどれだけの人が読んで気にかけてくれていたのかわかりません、自分は寂しい人間でいわゆるすみっこの住人です。スーパースターみたいに皆から注目されなくてもいい、でもこんな自分でも生きていれば良くも悪くも必ず誰かが見てくれていると信じています。

 

今回はこれで以上です。

不定期になってしまうとは思いますが、これから出来るだけ更新できるよう時間を作るつもりです。次回更新の記事も読んでくれたらとても嬉しいです。

 

では、ドロン。